人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ等々

先週24日はつくばで 「HAVE A SCUM DAY」
いろんな人と話したり、音楽を聴いたりできました♬
相方さんが企画して、準備とかイベントをやり遂げる熱意とか、
すごいなあと思いました。

昨日26日は渋谷で 「渚ようこリサイタル2010」
どっぷり歌謡曲の世界でした
ゲストは野宮真貴
真貴姐さんとようこ嬢のデュエットはホント可愛かった!
ザ・ピーナッツの恋のバカンスを歌ってました
真貴姐さんは、おめめぱっちりバービー人形
ようこ嬢は、たれ目アイラインでアンニュイ昭和
お二人ともとても細身でいらっしゃる…

バックダンサーのデリシャスウィートスは
若さあふれるフレッシュでコミカルな踊りで華を添えてました
こちらも衣装とメイクが昭和の色濃いカンジが出ていて楽しかった
あのアップリケのついたオールインワンの衣装はだれが作っているんだろう??

ライブ等々_a0157278_15414652.jpg

写真は26日に観に行った
Katsuo DesignとNathaniel Russell の展示
「Galaxy Crawlers」の会場の壁面に描かれた
ライブペイントです
Tシャツをお土産に買いました♬
by fumiwo-tcd | 2010-04-27 15:45 | 日々の暮らし