2011今年もよろしくお願いします

a0157278_1753399.jpg

2011 
うさぎ年
はじまりました。
お天気も良く、気持ちよく一日が暮れていきそうです。
今年は鏡餅を真空パックではないものを買ったんですけど
表面がカピカピになりかけている…
おとなりは友人達にもらった、うさぎのクッキー抜き型。

我が家は夫が出勤のため、
ひとりで届いた年賀状をみて、友人の近況を知ったり、
今年の予定をカレンダーに書き出してみたり。

a0157278_175314.jpg

今年もおせち、なんとか作りました〜

これから夜に夫とふたりで新年のお祝いです。
おつかれさまでーす。

今年は
うさぎのように
こまめに楽しく跳ね回わりたいと思います。
カラダも仕事も動く!(そして食べる!)

本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by fumiwo-tcd | 2011-01-01 18:08 | 日々の暮らし | Comments(0)