花音とも さん の似顔絵はんこ

a0157278_16472418.jpg

大学時代の友人が
“占い師”として
本日より二子玉川で営業を開始するそうです。
その友人「花音とも(かのんとも)」さんの
似顔絵はんこを作らせていただきました。

占うって
はっきり言ってスゴいことですなあ〜〜。。
他人の人生について、懇切丁寧に教えてくれるんですもの。
わたしなんか自分の近々の未来すらワカラナイのに…


花音さんは
とても気さくでチャーミングな女性で、
親切にわかりやすく
でも面白い口調も垣間見えたりします。
算命学と手相がお得意だそうでして
先日私も占ってもらったばかり。
生年月日を伝えて、基本的な性格、仕事運、家庭運他占ってもらいました。

どうやら、私の基本性格は
根っからの「向こう見ず」らしいです…。
そうなのか〜?
自分では慎重に考えてから行動しているつもりなんですけど。。
でも考えがまとまったら、確かに向こう見ず的行動をしているな、
確かに。。。
一緒に占いを聞いていた友人達は
私の「向こう見ず」っぽさに
妙にナットクしていました(笑)

あとは仕事が忙しくなっても
家庭をないがしろにしないことが注意点みたい。

あとは数年先のこと、心構えのアドバイスをもらいました。
この数年先に起こることをアドバイスしてもらったことで
自分の制作活動にチカラをもらえた気がしました。


占いって、未来の展望を知らせてもらえることも確かに魅力ですが、
よりよく前向きになれるようにやる気を起こさせてくれたことで
モヤモヤしていた心がスッキリしました。

もし
自分の今後、人生の指針、お悩みなど
気になることが少しでもありましたら
花音さんに相談してみてはいかがでしょうか?


「占いの館ル・ヴァンヴェール二子玉川」
二子玉川駅より3分のビルで
毎週木曜日担当
http://www.nikotama-kun.jp/uranai_leventvert_thu.htm
(ホームページの画像は、はんこのイメージ画像を一時的に使用しています)
[PR]
by fumiwo-tcd | 2011-06-02 17:23 | オーダーいただいたはんこのご紹介 | Comments(0)