ジェイ・チョウ(周杰倫) の似顔絵はんこ

a0157278_2126586.jpg


前出の Shinee のはんこを注文していただいた方の
お知り合いの方からのご依頼で
台湾の男性歌手ジェイ・チョウ(周杰倫)の似顔絵はんこを彫りました。

お客様いわく
「台湾の芸能界で第一人者、スゴく才能のある人」
だということで、
不勉強の私はジェイ・チョウのことをを知るために
彼の主演作である
「頭文字D THE MOVIE」をレンタルで借りみてみました。



このDVDを観る前日に
筑波山に車でピクニックに行ったのですが
山中のカーブ付近の道路中央に、ドリフト防止の鋲みたいなポチポチ?と
「迷惑走行禁止!!」の看板が妙にたくさんありました。
どうやら以前、このあたりは走り屋のたまり場だったようです。

そんな近所の情景と重ね合わせながら観ていると…
そしたら、なんと
陳小春(チャン・シウチョン)が出演しているではありませんか!!!

…あまりに久しぶりすぎて
はじめは分かんなかった。。

かつて「欲望の街 古惑仔」とかで好きだった
あの小春。。。。

もうジョーダンも40越えになったんだね〜
そして昨年ご結婚されたみたい。おめでとうございます。


…横道にそれました。
ジェイ・チョウさんのバラード、特に秀逸です。せつなくなります。



あ、お父さん役が
アンソニー・ウォンだ…かっこええ…
[PR]
by fumiwo-tcd | 2011-06-08 22:43 | オーダーいただいたはんこのご紹介 | Comments(0)