タモリ アン 徹子

a0157278_19182733.jpg

a0157278_19182913.jpg


TV界 お昼のツートップ
タモリさんと黒柳徹子さんを彫りました。

このふたりを彫れば
トーク番組調の似顔絵はんこの組み合わせは
∞かしらん☆
…という
あさはかな理由で彫ったのですが……

a0157278_1918129.jpg

「いいとも」 で
「…んなこたない」と言うタモさん。

a0157278_1918838.jpg

「徹子の部屋」ではやはり
徹子の部屋芸人とかが似合うんでしょうか??
…芸人さんのスタンプの持ち合わせがありませんねえ。。。


そこで、

「徹子の部屋」に
年末恒例年末最終放送は!
タモリさんがゲストです!!
a0157278_191858.jpg



「…ちょっと、タモリさん、わたくしに近づきすぎじゃ、ございませんこと??」


「徹子の部屋」の年間最終の放送のゲストって
1978年から毎年必ずタモリさんみたいですねえ。。。
私は昨年末はじめてタモ&徹子の回を観るまで全然知りませんでした。


ともあれ、
このお二人は
いずれ司会者はんことして
活用したいと思っております。
[PR]
by fumiwo-tcd | 2011-06-14 19:39 | 似顔絵はんこ | Comments(0)