SHINee 全身はんこ 活用してみました!

a0157278_19484239.jpg

a0157278_19484480.jpg



前出の「SHINee」の 全身消しゴムはんこを使って
オリジナルTシャツを作りましたよ〜

ちょっと tsumori chisato SLEEP のパジャマ柄みたいになりました。

作り方は
布用の黒スタンプインキではんこを捺して
アクリル絵の具にファブリックメディウムを混ぜて彩色しました。
そしてアイロンをかけて定着させます。
これによって洗濯時で絵の具が落ちず、ひび割れなどを防ぐそうです。

お次はコレ↓
a0157278_19485097.jpg

コンサート用プラカード

画用紙にはんこを捺して
これまたアクリル絵の具で塗りました。
蛍光色を多用してみました。

こんなにアイドルグッズをつくったのは
三十うん年生きてきて
初めてではなかろうか…

でもでも
こういう工作って
ホント楽しいね!!
a0157278_19485154.jpg

[PR]
by fumiwo-tcd | 2011-08-27 20:01 | オーダーいただいたはんこのご紹介 | Comments(0)