はんけしくん 「カラコレ」で彫ってみました。

a0157278_2028784.jpg


先日
渋谷で行われていた
「けしごむ・はんこ・てん」
で購入した はんけしくん 「カラコレ」で
来年の干支にちなみ
タツノオトシゴ を彫ってみました。

通常のはんけしくんは
白い消しゴムですが
「カラコレ」はキレイな色の消しゴムです。
a0157278_20274116.jpg


このカラーの名前は
*チャイ&ハーブ*

ベージュの色が*チャイ*かな?
彫りながら、消しゴムなのに
美味しそうな錯覚を覚えたりしてしまったわあ。
このミルキーな色がたまらん。

小学生のとき流行った
香り付き消しゴムを思い出してしまいました。
よくコーラとかお菓子のニオイの消しゴム、かじっていたなあ〜(バカ!)

いつも白い消しゴムで彫ることがほとんどなので
こういうカラフルな色のものも
楽しい気分になりますね。

タツノオトシゴのはんこは
スタンプカーニバルでも販売します☆
[PR]
Commented by maru at 2011-09-25 22:35 x
先日は有難うございました。実はスタンプカーニバル内のこどものかおさんATCカード交換会にも参加するのですがテーマが秋だったためにドンピシャで又サンマはんこを使わせてもらいました。ブログにupしましたので良かったら♪
Commented by fumiwo-tcd at 2011-09-28 21:30
生サンマ見ました〜!生はつやつやして美味しそう…焼いても生でもイケますね☆カードの文字スタンプもステキ!ATCカード交換会私は今回提出できませんでした〜スタンプカーニバルで拝見しますね!
by fumiwo-tcd | 2011-09-21 20:36 | 和風はんこ | Comments(2)