人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から二日間デザイン・フェスタです〜

今日は雨模様ですが
明日はお天気も回復、気温も21度まであがるようですね。

さて明日から二日間開催される
デザインフェスタ
「史緒」も出店いたします。

出品するものは
・消しゴムはんこ&ポストカード
明日から二日間デザイン・フェスタです〜_a0157278_1052027.jpg

時代劇調、芸能人、和風レトロなはんこ、山岳はんこ、などなど。
 好評いただいていた「NHKアナウンサーはんこ」も4人(個?)出品します〜。

・似顔絵はんこで作った【似顔絵マスコット】

明日から二日間デザイン・フェスタです〜_a0157278_1053229.jpg

布の中にラベンダーを入れてあり、サシェやオーナメントとしてお使いいただけます。
お土産にもドウゾ〜

・似顔絵はんこTシャツ
明日から二日間デザイン・フェスタです〜_a0157278_1085084.jpg

文豪や話題の人物などの似顔絵はんこで作ったTシャツです〜


・似顔絵はんこでシール作り体験コーナー
ぜひ似顔絵はんこを押して楽しんでください☆


また当日オーダー似顔絵はんこの受付も行います。
木の持ち手が付きます。
明日から二日間デザイン・フェスタです〜_a0157278_10263398.jpg

写真撮影とオーダーシートのご記入をお願いしてます。




1階会場マップです。↓
http://www.designfesta.com/event/floormap/index.html
【G−324】
入場口はいって
ショースペースがすぐあり
その左方面のGエリア になります。
壁際の女子お手洗いがわりと近いですね〜。



実はデザインフェスタ、
行くのも、参加するのも初めてです!
学園祭のようなノリとも聞いていましたが
いろんな刺激が受けられそうで楽しみです☆
勉強もかねて、楽しみながら参加できたらと思っています。


どうぞ遊びにいらしてください♬
by fumiwo-tcd | 2011-11-11 10:32 | イベント