カップルのオリジナル似顔絵はんこ 

a0157278_20272516.jpg

カップルの似顔絵はんこを彫らせていただいきました。

直径40mmの円のなかに
おふたりのお顔とお名前が
入っています。

披露宴のお土産品にスタンプしていただいたそうです。

ご注文してくださったのは
女性のお姉さんで、
プレゼント用としてご依頼いただきました。

ぜひ妹さんご夫婦にも喜んで使ってもらえたらイイナ
と思っています。
年賀状などにもぜひ♬

実はカップルの似顔絵はんこを彫るのは
このお客様がはじめてでした。

こんな風に自分もカップルはんこ、作ってみたくなりました〜♬
はたしてダンナがOKを出してくれるかどうか(笑)
こういうのは自分以外の作家さんに作ってもらうのも楽しいかも〜。
客観的に作ってくれそう(笑)
…とちょっとユメがふくらみました。
[PR]
by fumiwo-tcd | 2011-11-11 18:37 | オーダーいただいたはんこのご紹介 | Comments(0)