Tシャツ受注販売について *補足*

11月も半ばをすぎ
寒くなってまいりました。
空気が澄んで空が青いなぁ〜。

そんな冬の入り口にさしかかったこの現在に
半袖Tシャツの販売をはじめました……
ま、冬でもTシャツは着る機会がありますしネ

受注生産となりますので
ヨロシクお願いします☆


ということで
昨日お知らせした内容の補足。。。
まずは
柄のご紹介。

a0157278_1414044.jpg

【文豪】
近代文学の作家の似顔絵を全体に配し、
ゴールドの★をちりばめました。
a0157278_14191914.jpg

【ジョブス】
アップルの創設者スティーブ・ジョブスを偲んで
彼の似顔絵と感謝の気持ちを全体に配して表しました。
a0157278_14192232.jpg

【NHKアナウンサー】
 NHKのアナウンサーをレトロなテレビとあわせてみました。
a0157278_14192927.jpg

【マッカーサー】
コーンパイプのカッコいいマッカーサーを
9人並べて★を配しました。

サイズは
メンズサイズ         XL ・ L ・ M ・ S
レディースサイズ      G-L ・  G-M ・ G-S
があります。

ちなみにワタシ
身長 162センチ
肩まわり わりとガッシリ
胸囲 そこそこあり
…の中肉中背で
「G-L 」を着ています。

メンズの「S」サイズも試しました。
コチラもオッケーでした。
「S」サイズより「G-L 」のほうが
着丈も短くて
よりカラダにフィットするカンジです。
女性でちょっとゆったりめがよろしければ
メンズサイズでも大丈夫だと思います。

男性の場合ですと
普段着ていらっしゃるTシャツのサイズと同じで大丈夫だと思います。
こちらの「ユナイテッドアスレ5.0oz」は少し細身のシルエットですが、
アメリカンTシャツのようにゆったりサイズではないという意味です。

サイズ表でご確認ください。
a0157278_14495697.jpg

a0157278_14495920.jpg


11月30日 午前6:00まで
ご注文受け付けております。

ぜひご興味ある方は
fumifumu@me.com
までメールでお知らせください。

ドウゾよろしく〜★
[PR]
by fumiwo-tcd | 2011-11-22 14:54 | オーダーいただいたはんこのご紹介 | Comments(0)