Etsy はじめてのお買い物〜oktakで〜

a0157278_18362051.jpg

アメリカの手づくり品を売買しているサイト
「Etsy」エッツィー 

こちらで初めてネットショッピングをしました。

oktak の
イエローとゴールドの水玉のがま口財布です。

oktak
Handmade coin purses, clutches, pouches & bags
布小物、財布、バッグなどを販売していらっしゃいます。

Etsyの存在を知ったのも
oktak のサイトをみつけたことがキッカケでした。

oktakのサイトを見ていると
色鮮やかなファブリック小物にココロが踊ってしまいます!
その世界観にとりこになってしまいました。

届いた商品のパッケージもすばらしくて
感動〜!!
タグやリボン、メッセージカード、包装紙もステキです。
こういうセンスのよいプレゼントを贈られたら
女の人はうれしいだろうな〜

オーナーのAkiさんは
NYにお住まいの女性です。
日本語での対応をしていらっしゃるので
初めての英語圏でのネットでのお買い物も
安心して行うことができました。

このがま口で
これからもHappyにお買い物できたら
うれしいです。
イエロー&ゴールドというのも
お金的に縁起が良さそう♬ふふ。。

Etsy
[PR]
by fumiwo-tcd | 2011-12-13 19:16 | 日々の暮らし | Comments(0)