2012年のご挨拶

a0157278_1634549.jpg


2012年の年始のごあいさつを申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
健康で、そして毎日平常心で本年に臨みたいと考えております。

昨年の1/1のブログを見ると
おなじようなおせちの写真でした。

内容は代わり映えのしないメニューですが。。
毎度のことながら、自分の作れる料理の範囲が決まっているなあ。。

2013年用は新料理にチャレンジしてみます。

そして今日は
「新春ウォーキング」と称して
1時間ほどかけて
近所のお寺を探しに行ってきました。

毎朝6時と夕方、大晦日の夜など
家の川の向こうから、鐘の音が響いていたのです。
音の鳴る距離からして多分近くにあるのだろうけど、
いままでどこにあるのか知らなかったので、
散策がてら見つけてきました。

数年間のギモンを解決?できたので
ちょっとスッキリしました。

ではまた
にぎやかなテレビ番組を見ながら
今年のスケジュール帳に
抱負や予定を書き込もうと思います。
[PR]
by fumiwo-tcd | 2012-01-01 16:50 | 日々の暮らし | Comments(0)