人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代劇調 おめでとう 消しゴムはんこ 

時代劇調 おめでとう 消しゴムはんこ _a0157278_12142680.jpg


パカパッ  パカパッ  パカパッ  パカパッ  パカパッ ……

「ハッッッ!!!!!!!」
「パシンッッ」
(馬を鞭で打つ音)




テレビ
「暴れん坊将軍」の
吉宗扮する松平健さんが
白馬に乗って海辺を駆け抜けるシーン
を想像いただけたでしょうか。。。


あのオープニングテーマ曲を聴くだけで
元気がみなぎってくるのは
私だけではないと思います。

その清く張り切ったイメージで
「御目出度う」のはんこをつくりました。

記念日やお祝いの時に使えるかと思います。

時代劇調 おめでとう 消しゴムはんこ _a0157278_12144660.jpg

連続スタンプで
包装紙を作ってみました。
これでプレゼントを包んで渡したら
ちょっと笑われそうな気もするけど(笑)

ぜひユーモアのある方へのプレゼントにどうぞ〜♬

凸凹フェスタやクリーマで販売予定です。


ちなみに
このはんこをを作っているときの
脳内BGMはもちろん
「マツケンサンバⅡ」
でした…。
by fumiwo-tcd | 2012-03-21 12:47 | 和風はんこ