オーダーペア似顔絵はんこ 友人の披露宴が出会いの場

a0157278_18595654.jpg


おふたりのお顔の似顔絵はんこ、
オーダーでお作りしました。

大学時代の友人Mさん(女性)からの依頼です。

お友達のご結婚のお祝いに ということでご注文いただきました。


こちらのカップルは
Mさんの結婚披露宴で知り合って、ご結婚されたとのこと!
披露宴で知り合って、ゴールインするカップルって結構いらっしゃいますね〜。

自分の結婚披露宴で、自分のお友達と、そして旦那さんのお友達が結婚するなんて
とてもステキなことだと思います!
だって、自身の結婚が、新しい出会いを生み出したキッカケになるのですから。

そのあとも夫婦同士で
仲良くなれるしね。

きっとみんなで一緒にお酒を飲んでいるんだろうな(笑) うん。


ぜひ、ご結婚のご報告ハガキなどにも
ポチッとスタンプしてもらえたら
うれしいです〜♬
[PR]
by fumiwo-tcd | 2012-04-13 19:00 | オーダーいただいたはんこのご紹介 | Comments(0)