活版凸凹フェスタ2012 一日目

a0157278_2159691.jpg

5月3日(祝)憲法記念日の本日
活版凸凹フェスタ2012 の第1日目でございます。

a0157278_21585534.jpg


6日までやってますよ〜

活版印刷、リトルプレス、紙モノ、はんこ好きの方には
たまらなく楽しいイベントだと思います。

上野や谷中の散策中に
ひょいと寄っていただけたらうれしいです〜♬
[PR]
Commented by まこ at 2012-05-03 23:30 x
おもしろそーう。日本ってこういうイベントをあっちこっちでいつもやっていて、いいですね。宇野千代スタンプに笑いました!
Commented by fumiwo-tcd at 2012-05-04 20:56
昔から営業している老舗活版印刷関連の会社なども参加されていて、結構コアなイベントでもあります。お客さんも印刷や紙が好きな方、美術の学生さん、グラフィックデザインの方など多くて、話を聞いてると勉強になります。日本って趣味的なイベントが皆好きなのかもしれませんね。宇野千代さんにご反応いただくとは!うれしい限りです(笑)
Commented by みなみ at 2012-05-04 22:46 x
今日ブックカバー造りました(^-^)HP見ると他にも色んなハンコがあって・・・。押したい・・・と思いました~。是非、マツコとミッツ造って下さい!
また、イベント寄らせて頂きます★
Commented by fumiwo-tcd at 2012-05-07 14:33
>みなみさん
凸凹フェスタにご来場いただき、ありがとうございました!
ブックカバー、ぜひお気に入りの文庫本に装着してくださると嬉しいです。
オネエ系もぜひトライしてみたいです〜。まずは大御所オネエから(笑)
またイベントでお会いできることを楽しみにしております。
by fumiwo-tcd | 2012-05-03 22:27 | イベント情報 | Comments(4)