人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回スタンプカーニバル ご来場いただきありがとうございました

表題の通りなのですが
イベント終了してから4日も経っているという滞りっぷりです。。

イベントでは
歴史人物・文豪などの似顔絵はんこをスタンプして
「オリジナル台所用ふきん」 をつくる体験コーナーや
消しゴムはんこ・ポストカード・てぬぐい・Tシャツなどを販売させていただきました。


第6回スタンプカーニバル ご来場いただきありがとうございました_a0157278_11451220.jpg


また当ブースにスタンプカーニバル記念スタンプを設置し、ご自由にスタンプしていただきました。
今回は10/8にノーベル医学生理学賞を受賞された
京都大学の山中伸弥教授の似顔絵はんこをつくりました。
勝手にスタンプカーニバルと山中教授を結びつけた
かなりゴーインなスタンプでしたが、
山中教授の真摯な研究姿勢にあやかりたく、またお祝いの気持ちをこめてつくりました。


前回のカーニバルに引き続いて立ち寄ってくださったり
ブログ読んでますとおっしゃってくださったり
お客様と楽しくお話しできてとても楽しかったです。

その中で
以前買った消しゴムはんこで
スニーカーにスタンプしてきてくださったお客様がいらっしゃいました。
第6回スタンプカーニバル ご来場いただきありがとうございました_a0157278_11265459.jpg

あら、ステキ!!
ムーンウォークするとき
こんなハイカットだったらカッコいいのでは??


ままならぬ対応も多数あったとはございますが
当ブースにお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。

オーダーをご依頼いただきましたお客様につきましては
制作完了次第ご自宅までお送りいたします。
どうぞしばらくおまちください〜。
by fumiwo-tcd | 2012-10-17 11:46 | スタンプイベント情報