人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月がたちました〜ベビーカーでのおでかけを夢見て☆

娘が生まれて一ヶ月が過ぎました。
一ヶ月検診も無事終え、そろそろベビーカーの購入を検討しているところ。

出産後の一ヶ月検診には
手持ちの大判ふろしきを簡易スリングみたいに使って
娘を抱きかかえてなんとか病院に行きました。

だっこひもでもいいんですが
首がすわっていないと使えないらしくて…

そこでベビーカーなら生後1ヶ月からオーケーだそうで
そろそろ購入する機種を決めたいなあと。

妊娠中、夫と赤ちゃん用品店で下見に行ったときは
コンビの「メチャカルファーストα」
がいいかなと思っていました。
色はナチュラルなアースカラーのグリーン+ブラウンが無難な色見で
私、夫のどちらが持ってもいいかなと。


しかし、最近メチャカルの新製品が発売されたと知りまして!
一ヶ月がたちました〜ベビーカーでのおでかけを夢見て☆_a0157278_2243513.jpg


「メチャカル ハンディα」

赤ちゃんの背中がエアスルーという機能が気に入りました。
これから暑い夏なので我が子には快適に涼しく過ごしてほしい親心〜

4.4kg という最軽量仕様もウレシイ!

カラーはやっぱり「マリンボヤージュ」がオシャレではないですか〜♡
さわやかなブルーグレーは派手すぎず、地味すぎないカラーリング。
ストライプの座面もカワイイ。
下の写真は私が南フランスに旅行したときの写真ですが
「マリンボヤージュ」のベビーカーを見たときに
この画像が頭に浮かびました。
一ヶ月がたちました〜ベビーカーでのおでかけを夢見て☆_a0157278_1817630.jpg


ちょっとオシャレすぎて
夫が気に入ってくれるか心配なんだけど。。。。
でも娘にはこういうカワイイ雰囲気も似合うと思うんだけどなぁ〜。

ま、結局子供の為というより
親の自己満足かもしれませんが(笑)

ただいま
モニターキャンペーンを実施してるとのことで
ご紹介してみました。

当たるといいなあぁ。。。


by fumiwo-tcd | 2013-06-25 18:28 | 日々の暮らし