ベビーケープをアレンジ

a0157278_14113581.jpg

そのままでもじゅうぶんカワイイ、耳付きフードのケープ。

ブルー系のロンパースとあわせると
ボーイズライクになりすぎてしまうので、
山道テープやチロリアンテープを縫い付けました。

ベビー雑誌に載っていたアレンジ例を参考にしました。

チロリアンテープって
どんな柄でも女の子らしく
牧歌的になるのが好き。

レースだとちょっと甘くなりすぎるときがあるので、このくらいの控えめな感じがいいと思いました。
[PR]
Commented by じぇい at 2013-10-11 10:45 x
こんにちは。
ふみおさんの文豪はんこがお気に入りで時々おじゃましています。
今週末のスタンプカーニバルに出展されるとのことで楽しみにしているのですが、ブース一覧でみつけられませんでした。どのようなお名前にて出展されるのか教えていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。
Commented by fumiwo-tcd at 2013-10-11 12:47
じぇい様
こんにちわ!スタカニ見にきてくださってありがとうございます‼ 嬉しいです〜♫
実は今年は残念ながら事情があって不参加なんですよ〜…。もしかしたら昨年のホームページの告知をご覧いただいたのかもしれません。
明日午後お客さんとして遊びに行く予定です。
こどものかおさんの ATCツリーにカードを貼りたいなあと思ってるのでよかったら見てくださいね。
またはこちらに住所を送ってくださればATC送ります♫→info@fumiwo.com
Commented by じぇい at 2013-10-14 13:28 x
こんにちは。
そうだったのですね、残念でしたぁ。コメントのお返事を拝見しないままスタカニへいってしまったので、史緒さんのはんこをまず目指していきましたが、いろいろな方の素敵なはんこをみることができてとても楽しかったです。皮のスタンプ帳も作らせていただき、そこへお試しはんこをポンポンおしてきました。今度は、史緒さんと史緒さんのはんこに会えることを楽しみにしています。
住所お知らせいたしますので、ATCお待ちしております。
Commented by fumiwo-tcd at 2013-10-14 14:37
じぇい様
お知らせが遅くてごめんなさい〜m(__)mでも皮のスタンプ帳なんてあったんですねー。私も土曜日に行くつもりが体調がすぐれず日曜日に行きました。来年は会場が変わるとのことです。またイベントでお会いできることを楽しみにしております。
ATC送りますね〜^o^
by fumiwo-tcd | 2013-10-06 13:04 | 日々の暮らし | Comments(4)