似顔絵はんこ ☆先生におススメ☆

a0157278_107557.jpg


今日は晴れて気温が3月中旬くらいになるそうで、
布団を干したり、子供のハイアンドローチェアのカバー洗ったり。

娘は午前の昼寝中。ビタミンCの錠剤をお茶で飲み、ホッと一息…。。

さて子育てしながらの似顔絵はんこづくりも
だんだん慣れてきまして
おかげさまで少しづつご注文もいただき
毎日隙間時間に彫り彫りいたしております。

こちらはバレンタインデーに
ご主人のはんこをプレゼントしたいというご依頼で制作させていただきました。

ご主人は学校の先生をされているそう。
プリントなどに押していただけたらうれしいです。

ここのところ、
というかスタンプのイベントなどでも
学校の先生からのスタンプのご依頼をけっこういただきます。

お名前や、「確認しました」などのメッセージ、
または座右の銘など
ご指定いただいたりします。

先生が生徒さんとのコミュニケーションが円滑に楽しくなるように
使っていただけたら
こんな嬉しいことはありません。

こういう似顔絵はんこ、先生方にもっと広めたい欲がでてきました!!
新学期にいかが?とか言ってみたり♡

どなたか
学校の先生がご利用になるコミュニティサイトなど
ご存知でしたら教えてくださーい。

〈追記〉
ご依頼いただいたお客様から感想をいただきました。
先生であるご主人にプレゼントしたら
とても喜んでいただけたそうで、
生徒さんの卒業アルバムに
スタンプしてあげたそうです。
そういう思い出づくりのお手伝いができて
私も嬉しくなりました??
[PR]
by fumiwo-tcd | 2014-02-25 10:21 | オーダーいただいたはんこのご紹介 | Comments(0)