赤ちゃんじんべえを手作り②縫い合わせて完成

a0157278_154273.jpg


今日は最高気温38度を超える猛暑日。。
もう体温が発熱してる以上で恐ろしいわ、、、

そんな中
消しゴムはんこをさらしにスタンプ、
それをミシンで縫い合わせて
じんべえが出来上がりました。

よく見ると上着とパンツのスタンプの密度が変わってしまいました…。
パンツはゴムが入ってギャザーが寄ってさらに柄が密集して見えるんですねー。

上着も顔の向きが逆さにならないよう気をつけてみましたが、出来上がってみると逆さの部分も発生してしまいました。

でもまあよしとしましょー。

かなりオリジナル感は出ましたし。
欲を言えばもう少しインキの色を女の子ぽく可愛いピンクとかにしてあげたかったけれど、やはりこの和風の濃い色味がカッチリとはんこの柄に合ったんでしょうね。


夏祭りまでに間に合ってよかった〜。。
[PR]
by fumiwo-tcd | 2014-07-26 13:04 | 日々の暮らし | Comments(0)