ガーデンピック用のオーダースタンプ & スタンプカーニバル準備中〜

a0157278_15254784.jpg
もう9月なんですね〜。
先月のことですが、木工作家さんよりはんこのオーダーを頂戴しました。
ガーデンピックというガーデニング用品に押すスタンプです。
ガーデニングで洋風な雰囲気をだしてくれるかわいいアイテムです。

木に押すのに消しゴムがやわらかくて丁度よいそうです。

文字にあわせてイラストも描きました。

たくさん並ぶと楽しい雰囲気〜。


そして来月10/18(土)・19(日)には
スタンプカーニバル」が開催されます。今年は会場が変わって浜松町にて行うそうで。
ひさびさに私も参加します。今はその準備でかなりいそいそしています〜〜。
来年の干支のひつじのはんこや
似顔絵はんこをつかったワークショップなどを準備しています。
詳細は今後少しづつお知らせしていきたいと思います。

《クリエイターゾーン C-39 史緒【fumiwo】》まで
ぜひ遊びに来てください。

よろしくお願いします。






[PR]
by fumiwo-tcd | 2014-09-02 15:45 | オーダーいただいたはんこのご紹介 | Comments(0)