【干支はんこ2015】ひつじと編み目模様

10月も半ば、年末が少しずつ顔をのぞかせてきましたね。
我が家はこたつとホットカーペットを導入しました〜。

2015年の干支は「ひつじ」。
ひつじにちなんだスタンプをご用意しました。
ひつじと言えば、あたたかい毛糸を思い出します。
今回は毛糸を使った編み目模様をそろえました。
a0157278_10263175.jpg

a0157278_10264903.jpg
a0157278_10265269.jpg
a0157278_10264760.jpg
a0157278_10275669.jpg
編み模様は伝統的なシンプルなカタチなので、流行もなく長い間使えると思います。
単純に連続してスタンプするだけでセーターの模様みたいに。
樹脂スタンプですので、丈夫でお手入れ簡単です。
持ち手の木へは自然な塗装材を使用しています。

これら編み目模様のスタンプは10/18.19スタンプカーニバルに出品します。
creemaでも販売を開始しました。
(のちほどリンクを貼る予定です)
編み目模様は模様によっては制作数が少ないものもあるのでご了承ください。
ひつじ と 毛糸玉 はたくさん作りましたよ〜♬

ぜひ当日お手に取ってごらんください。



[PR]
by fumiwo-tcd | 2014-10-16 11:12 | いろんなはんこのお知らせ | Comments(0)