てしごと30人展 vol.6 12/16 明日開催です★

a0157278_20232682.jpg
いよいよ明日は【てしごと30人展 vol.6】が茨城県土浦市で開催されます。
2012年冬から2年ぶりの参加になります。
たくさんのてしごと作家さんの出品、とってもたのしみです。
来年の干支であるひつじのはんこや
クリスマスのはんこも出品しますよ〜。

私のブースでは
スタンプでミニクリスマスカードをつくるワークショップも行います。
画像にありますように、ツリーもモチーフにしています。
小さいカードなので気軽に作れますよ。

またロゼッタをつくるワークショップもやっていますのでそちらもぜひご参加ください。
こちらは似顔絵はんこをつかって出来るロゼッタです。
文豪や歴史の人物、クリスマス用にマリア様のはんこも持っていきます。

明日はぜひ暖かい格好でいらしてくださいね〜☆☆

お待ちしております。


[PR]
by fumiwo-tcd | 2014-12-15 20:30 | スタンプイベント情報 | Comments(0)