ファミリーはんこ

a0157278_20494001.jpg
ご家族の似顔絵はんこを彫らせていただきました。
あかちゃん、そしてママとパパ。
お客様からのリクエストで、パパのはんこには「とうちゃん」とお入れしました。
男の子のあかちゃんがとってもキュート!なお写真で
こちらもニコニコしながら彫ってしまいました。

ご家族全員をスタンプしても記念になりますし、
おひとりづつ押しても楽しいですね。
アルバムに押したら、あかちゃんが成人したときに
若いときのおとうちゃんとママはこんなふうだったんだよーなんて
写真と似ているね〜なんて話題で盛り上がってくれたらうれしいなぁ♡

ご家族全員を彫るという貴重な体験をさせていただきありがとうございました♬




[PR]
by fumiwo-tcd | 2014-12-26 20:57 | オーダーいただいたはんこのご紹介 | Comments(0)