人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル消しゴムはんこ棚

オリジナル消しゴムはんこ棚_a0157278_21232764.jpg

かねてから改善したかったこと、それは仕事部屋に点在していた消しゴムはんこ作品を一つのケースに入れ、すぐに出し入れできるようにするということでした。そしてイベントのときはその棚ごと運び、なおかつ什器にできたらなあ。。
狭い部屋だから普段は机の下に収納しないとだしなあ。イベントで使うから、私の作風にあったレトロな雰囲気のものがいいな♬
…といろいろなインテリアショップサイトや通販サイトをさがすもののなかなか条件にあうものがありませんでした。
特に引き出しの高さが高いものが多く、消しゴムはんこの合う低いものがない。。高いと杯の数は少なくなるし、、、
思い切って木工作家さんにオーダーすることに。

お願いしたのは
juistyleさん。
使用目的、サイズ、色、雰囲気をかなり細かくお伝えしました。



オリジナル消しゴムはんこ棚_a0157278_2123278.jpg

出来上がりはとても素晴らしい〜!
和室の仕事部屋にも見事にマッチしてます。


オリジナル消しゴムはんこ棚_a0157278_21232890.jpg

文豪のはんこも居場所が整い嬉しそう(に見えるのは気のせいか?)


オリジナル消しゴムはんこ棚_a0157278_21232953.jpg


家具をオーダーするのは初めてでしたが、自分の思いを形にしてくれて本当に感謝しています。

これで部屋も片付くし、仕事もしやすくなるので、気持ちも晴れやかになりました。
by fumiwo-tcd | 2015-03-11 07:59 | いろんなはんこのお知らせ