人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔を寄せあう ウエディングはんこ♡

顔を寄せあう ウエディングはんこ♡_a0157278_13560471.jpg

ご結婚されたご夫婦へのプレゼント用にお作りしました。
・新郎と新婦を別々のはんこに
・そして顔を寄せ合っているようになるように
というご依頼でした。
それぞれのお顔の向きが合う写真がなかなか見つからなかったのですが
ご依頼主様にご苦労いただいて、様々な角度からのお写真を送っていただきました。
何種類かのお写真をみるとイメージがわきましたので無事お彫りすることができました。

おふたり一緒に押してもほほえましいですし、
ひとりずつ押しても使える頻度が増えるので別々のお顔をスタンプにするのも便利ですね〜!

ご依頼主様がご新婦にプレゼントしたところ、
ご新郎の顔スタンプをペタペタとたくさん押して楽しんでくれました
とメッセージをいただいて、とってもうれしいです♬

ぜひいろいろなシーンでスタンプしてもらえたらと思います。






by fumiwo-tcd | 2015-04-16 14:08 | オーダーいただいたはんこのご紹介