娘2歳の似顔絵はんこをつくりました

風の気持ちよい5月。
我が家の前の田んぼも水が張られ、毎晩カエルの大合唱です。


a0157278_01055860.jpg



5月15日は娘の2歳の誕生日。それに先駆けて似顔絵はんこをつくりました。
以前も娘のはんこをつくりましたが、赤ちゃんだったころに比べると
顔つきがだいぶ子供らしく成長してきました。




a0157278_01061275.jpg


シールとカードもつくりました♬

カードは名刺サイズの白い紙にマスキングテープを貼り貼りして

あらかじめスタンプしておいたシールをペタン!

シールはこちらを使いました


なんともシンプルなつくりですがw


というのも今回の誕生日に親戚一同にカードを送るのに

10枚近く作らなくてはならなかったので、、、



a0157278_00295270.jpg


そしてこのカードと一緒に
このチョコラボ、はじめて作ったけどとっても楽しい!!
スマホのアプリで画像や文字を加工してデコレーションしたりできるのです。
現物がとどくまでとってもわくわくするし、実物の印刷の具合も良いデキでした。
とても良い記念になりました。



[PR]
by fumiwo-tcd | 2015-05-14 00:57 | オーダーいただいたはんこのご紹介 | Comments(0)