お花いっぱい♫ かわいい花輪はんこの押し方

今日はさらりと心地よい気温ですね。
朝に大雨が降ったあと大気のよごれが取り払われ、晴れ渡った青空が気持ち良いです。

先週【手づくりはんこ史緒】のshopが開店しました。
そのときのブログやFacebookでご紹介した 花輪 消しゴムはんこ
スタンプの仕方をお知らせします。

花輪トップ

この花輪はんこは
大きい花輪部分 と 小さい花 の2つのスタンプセットです。。

使うインクパッドはこちら
a0157278_15001340.jpg

こどものかお
①ニューウォーターカラーL 色名:ネオン
②カラーキス 色名: しゅいろ

①のネオンは7色のセット組です。ビビッドな蛍光色で、華やかなカラーばかりです。
このネオン、ひとつあると便利なパッドですよ〜!
たくさんの色味が入っているので、カラフルなカードをつくりたいときに重宝します。
虹色のような鮮やかな楽しい気分になります。

しゅいろは、黄色味強めの伝統的な日本的な赤ですね。
カチッと和風な感じになります。

a0157278_15002772.jpg
まずは しゅいろ のインキで花輪をスタンプ


a0157278_15115148.jpg

次にネオンの中のイエローで小花を押します。
“祝”の字の周りをぐるっと一周。

a0157278_15120821.jpg
次はそのイエローで押した花の周りを、グリーンでペタペタと一周します。

カラフルな花輪ができあがりました!!

a0157278_15122337.jpg

あとは枠内にメッセージを手書きします。
ちょっとしたお祝いの言葉を書くと楽しいと思います。

カードやポストカード、
色紙などに寄せ書きするときなどにオススメです♫


ただいま当shopでも
消しゴムはんこを押すときのインクパッドを販売できるよう準備しています。

綺麗な色のオススメのインキパッド、
線がくっきりと押せるタイプのものなどご用意する予定ですので
お楽しみに♫

[PR]
by fumiwo-tcd | 2015-05-21 15:05 | Shopのお知らせ | Comments(0)