人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのCrazyHorse


パリに行きたい!
理由はコレ↓↓
http://www.lecrazyhorseparis.com/index.php
2006年にフランスに旅行したときに
ドキドキしながら人生初に観に行ったストリップショウ。
2007年に店内を全面改装したと↓の記事で知って、
http://www.voyages-alacarte.fr/jp/content/view/410/132/
ますます観たくなりました。

ストリップといっても
照明や衣装、音楽のセンスがカッコ良く、キュートで官能的で
生きてるヨロコビを感じるような、楽しいショウだったことを覚えています。

長身でスタイルのよいたくさんのダンサーを観たら、
「あ〜、なんて美しい肌なんや〜」と羨望のまなざしを送りつつ、
「このままじゃイカン!自分!!」
と喝!をいれてもらえるような気がする〜〜

…とりあえず、少しでも CrazyHorseのダンサーに近づける??ように
日々、体操だけでもしないとな〜♬

ビバ! 踊り子さんよ〜
憧れのCrazyHorse_a0157278_9412184.jpg

by fumiwo-tcd | 2010-01-06 09:41