a0157278_22294389.jpg

明日から2日間
スタンプファンにおなじみ、
スタンプカーニバルが開催されますね〜〜

過去3回参加させていただきましたが、
今年はお休みすることにいたしました。

スタンプカーニバルでは
いつもたくさんの人々とお話できたり、クリエイターさんから刺激を受けたりして楽しいことばかりでした。

クリエイターとして参加しているとゆっくり他のブースを見て回る時間も取れずにいたので
今回はこれを機会にお客さんとして遊びに行き楽しみたいと思っています。

日曜日には山岡先生のデモンストレーションもあるんですねー!楽しみ^ ^

久しぶりにATCも作りました〜
ジーザスクライストスーパースターの似顔絵はんこです。
こどものかおさんのATC交換のクリスマスツリーに出すつもりです。


娘の名刺もつくってみたりして^_^
[PR]
by fumiwo-tcd | 2013-10-11 19:32 | スタンプイベント情報 | Comments(0)

ベビーケープをアレンジ

a0157278_14113581.jpg

そのままでもじゅうぶんカワイイ、耳付きフードのケープ。

ブルー系のロンパースとあわせると
ボーイズライクになりすぎてしまうので、
山道テープやチロリアンテープを縫い付けました。

ベビー雑誌に載っていたアレンジ例を参考にしました。

チロリアンテープって
どんな柄でも女の子らしく
牧歌的になるのが好き。

レースだとちょっと甘くなりすぎるときがあるので、このくらいの控えめな感じがいいと思いました。
[PR]
by fumiwo-tcd | 2013-10-06 13:04 | 日々の暮らし | Comments(4)