人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国「Shinee」の ONEW の似顔絵はんこ

韓国「Shinee」の ONEW の似顔絵はんこ_a0157278_11275481.jpg

韓国「Shinee」の ONEW の似顔絵はんこ_a0157278_11274976.jpg

韓国の男性音楽グループ
Shinee(シャイニー)の
ONEW(おにゅ)の
似顔絵はんこをつくりました。

アジアンスターのお詳しいお客様から
ご依頼いただき制作しました。
このShineeのメンバーのリーダー
ONEW(おにゅ)のファンだそうで
ご依頼のやりとりがとても面白く、
国内外のコンサートに勢力的に出掛けていらっしゃるそうです。
最近、芸能人や夢中になれるスターが私にはとんといなかった為、
その情熱がとてもキラキラと輝いて感じました。


例えがあっているかわかりませんが
在りし日の「DA PUMP」のSHINOBU に似ているような…
(私はSHINOBUくん、結構スキでした。今はソロで活動しているみたいです。)


ともあれ
このShinee、
日本デビューシングル「Replay」を6月22日にEMIミュージックジャパンからリリース
とのことです。

ちょっとCD買ってみようかな〜♬



※向かって右端ポジションのスカジャン&キャップがONEW
by fumiwo-tcd | 2011-06-08 12:24 | 似顔絵はんこ