人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINee ONEW の素敵なカードを作っていただきました

オーダーでお作りした
韓国のSHINee ONEWの消しゴムはんこを使って
お客様から
素敵なカードをいただきました。
SHINee ONEW の素敵なカードを作っていただきました_a0157278_20405735.jpg

背景のパステルカラー、キレイです。
これ、人物の線がエンボスになっていて
立体的に浮き上がっています。
SHINee ONEW の素敵なカードを作っていただきました_a0157278_20405284.jpg

ツヤツヤしていて
人物が強調されてインパクトがあります。
肌の血色もイイワ〜♡

SHINee ONEW の素敵なカードを作っていただきました_a0157278_20405796.jpg

こちらも
おもちゃといっしょに遊ぶONEW
みたいな、
とても可愛らしいカードです。
SHINee ONEW の素敵なカードを作っていただきました_a0157278_20405452.jpg

写真ではちょっとわかりにくいかもですが
ズボン、ソックス、靴が
別の紙になっていて
3D効果になっている!!!!
こんなテクニック知りませんでした。

…メモっておかなければ!!!


作ってくれたのは
「ciaonew」さん。
スタンプテク、とっても参考になりました。
うまいなあ〜。。。
これ、ONEWの手元に届くといいですねぇ♬

私も「顔のはんこ」展で
たのしいアイドルはんこ作品をもっと作って展示したい欲が湧いてきました。

自分が彫ったはんこで
こんなすてきなカードを作ってもらえて
とても嬉しい限りです。

またこちらの
ブログでも
カードをご紹介いただきました♬
http://chicco0709.blog10.fc2.com/blog-entry-524.html
by fumiwo-tcd | 2011-06-16 21:00 | 似顔絵はんこ