人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔のはんこ展@きっさこ 無事終了いたしました

顔のはんこ展@きっさこ 無事終了いたしました_a0157278_22555065.jpg

7/2からはじまった「顔のはんこ」展
9日間の会期を無事に過ごすことができました。
顔のはんこ展@きっさこ 無事終了いたしました_a0157278_22554876.jpg

顔のはんこ展@きっさこ 無事終了いたしました_a0157278_22554443.jpg


ご来場いただきました皆様、
また今回素敵なスペースをご提供いただいた
神田神保町 珈琲&jazzきっさこ 様
本当にありがとうございました。


顔のはんこ展@きっさこ 無事終了いたしました_a0157278_22554172.jpg

また消しゴムはんこ教室にご参加いただいた皆様、
なにかと行き届かない点も多々あったと思いますが
消しゴムはんこの楽しさを知っていただけたら
幸いです。
余った消しゴムでまたミニはんこ作ってくださいね〜
画像は本日の教室の生徒さんの作品です。

またイベントにむかって
はんこ制作に励みたいと思っております。

ぜひ次回は
2011年10月8日(土)~9日(日) に行われる
【スタンプカーニバル】でお会いできたらうれしいです。


きっさこさんでは
8月の展示をしてくださるクリエイターの方を
募集中とのことです。
ご興味有る方は
ぜひきっさこさんまで
ご連絡してみてはいかがでしょう〜〜
by fumiwo-tcd | 2011-07-10 23:10 | イベント