人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第80回土浦全国花火競技大会」を観てきました



市の一大イベント「土浦全国花火競技大会」を鑑賞してきました。

数日前に自作したてるてる坊主のおかげか?
危ぶまれていた天気もなんとか持ちこたえて
くもりの空の中、行われました。

土浦に在住して2年。
今年は桟敷席でゆっくり〜と座って鑑賞。
今までは路上や河原で眺めていたので
専用の席でみる迫力に酔いしれました。

「ワイドスターマイン」
というパノラマでスターマインを打ち上げるシーンは圧巻でした。

花火と音楽、
お尻にひびくベース音を体感しました。

ちょっと肌寒くなった
秋の花火もいいものですね。

寒さ対策をバッチリしていったので
快適に過ごすことができました。
by fumiwo-tcd | 2011-10-02 22:05 | 日々の暮らし