人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼★スタンプカーニバルにお越しいただきありがとうござました

たいへんおそくなりましたが、10/18.19にスタンプカーニバルにご来場いただきました皆様
そして当ブースにお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございました。

搬入日を入れて3日間、あっという間の出来事でした。
久々にお会いできた方々、初めてお話できた方々、そして協力してくれた家族に感謝します。
やはり注目された似顔絵はんこはご来場記念スタンプとして制作した「野々村議員」のはんこでしたねえ。。
話題の人はチカラがありますね。。
また今回のワークショップ、ロゼットづくりも楽しんでいただけたようで嬉しく思います。
私の不器用さで接着がうまくいかなかったり、小さなミスをしてしまい失礼いたしました。
ワークショップ中はお客様とお話ができて、とっても楽しいひとときでした。

そして今回のスタンプカーニバルでは「作品コンテスト」にて企業賞をいただきました
ーーーーー!!!
クリスマスカードが「RICCA+STAMPSTAMP 三晃堂三井印店賞」
に選出されました。
コンテストに出してよかったなあ、ウルウル。。。

お礼★スタンプカーニバルにお越しいただきありがとうござました_a0157278_10525441.jpg

来年も出店できますよう日々努力したいと思います。

オーダーいただきましたお客様は完成までいましばらくお待ち下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



by fumiwo-tcd | 2014-10-23 11:16 | スタンプイベント情報